肩がこる。

ほか、

背中、腰、膝、頭、、
その他もろもろ。


マッサージサロン

妻の行くところ、
最近のお気に入りのようだ。

家から歩いて1分圏内のところにできたサロンである。
妻いわく、ラフなカッコうで近いから行きやすいとのこと。

そのサロン、2人の施術者がいるようで、どちらも、妻のお気に入り。
中でも、ブタゴリラ(妻が勝手に名づけたあだ名)が良いらしい。
片一方は、あずさ3分の2号(あだ名※)
※あだ名の由来は、言えない事情あり

どちらも、ガタイが良いらしい。
ブタゴリの方が、ツボを押さえているらしく、指名料330円がなければ、指名したいらしい。

今日も私が、パンクした通勤用のチャリ🚲を修理していたら、行ってきたとか。
今日は、ブタゴリじゃなく、あずだったらしく、残念だったよう、
ホットペッパーで予約でき、出勤する従業員もわかるみたいなので、次はブタゴリだけがいる時に行くらしい。

妻はヘッドスパがなかなか良いとかで、
私もヘッドスパには興味をそそられるので、
近々、妻おすすめのブタゴリでしてもらおうか熟考中〜



@太郎坊のツツジ💮