なんとも不思議な日。続き! | \人生はきっと良くなる/

\人生はきっと良くなる/

心の弾力をつけましょう

こんにちは!

ライフマニュアルコーチの

北澤あきです☺️✨

 

前回の不思議な一日の続きです。

私のシンクロ体質が炸裂したお話です!

 


 

たどり着いた不思議な場所 

お稲荷さんの入り口には

「二葉姫稲荷神社」と書かれていたのに

いくつもの鳥居を抜けて上がっていくと

龍神様にたどり着いてしまいました。

 

 

その日の目的は「龍神様にお詣り」だったので

思いがけずこの想いは果たせたのでした✨

 

 

 

 

それだけでは終わらない「体質」 

その場所は

その日の混み合った本殿付近とは違って

ほとんど人がいませんでした。

 

 

お詣りをしようと近づいていくと

なんと!

 

4つの吊るしてある提灯のうち

右から2番目と一番左の提灯が

ゆらゆらと揺れ始めたのです!

 

 

実は、前にも違う神社で

片方の提灯だけが

ゆらゆら揺れ始めたことがあったんですが

 

 

今回はふたつです!😅

 

 

 

しかもそのあと

一番左の提灯だけが

「キーキー」と音を立てて

大きく揺れ始めたのです。

 

 

え?なんで??と、焦りましたが

気を取り直してお詣りをしていると

なんだか楽しくなってきて

私はそのゆらゆら提灯をぼーっと見ていました。

 

そのうち人がたくさん登ってきて

私はハッとしてこの場所をあとにしたのでした。

 

 

 

 

なんとも不思議な一日は続く 

この日の神社は

どんどん混み合ってきました。

 

撮影会で舞妓ちゃんがいました。

暖かい日で良かったね。

 

神馬ちゃんもいました!

 

混んだ場所が苦手なので

さっさと家に帰ったのですが

 

なぜかその日は龍神様が妙に気になって

もうひとつ神社へ行くことにしました。

 

 

 

今度こそまっすぐ龍神様へ 

初めていく山の中の神社です。

 

 

もう夕方になってきたので

サッとお詣りをして

御朱印をもらって帰りました。

 

本当は9回まわるお千度が有名な神社

なのですが

諸々の事情で1回だけ普通にお詣りしました。

 

 

ここではタイミングはずれる事はなく

心安らかに過ごすことができました☺️✨

 

 

 

ところで

四柱推命の命式では

私は霊感が一番強いと言われる

「丁亥」という干支なのですが

 

ふだん「霊感なんてないわ〜」って

思っています。

でも、この日のようなことが

よくあることに気がつきました。

 

もしかして、これが霊感??

 

 

 

 ま、でもさ、

あまり深く考えずに

 

終わりよければ、ま、いっか。

 

…ってことにしておきます。

 

この力が誰かのためになると

嬉しいですね♪☺️

 

 

 

 

↓ ↓ ↓見てね!

https://lit.link/akikolon