蓼食う虫も好き好きとは言うが、、、 | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

土曜日は、三軒はしご酒したのんびり母さんニコニコ

流石に7時までは、飲みすぎねと反省笑い泣き

頭痛はなかったけどしっかりアルコールは、残ってました。

前にライン交換したロシア人の男の子と2軒目でばったり会って先に近所のバーへ移動した彼。

何故か私の事を気に入ったようでこのしばらく来ない間に2軒目のオーナーにずっと私の事を聞いてたらしいびっくり

その後、ずっともう一軒行こう誘って気が変わったら来てと言ってたので合流。

ボスのあの方とは、真反対なおっとりした穏やかなタイプだけど癒してくれる相手が必要なんだろう多分🤔

色々大変なのを知っているのでこれから先な事についてアドバイス。


何だか息子と言うか弟のような感じ。


私といたら癒しというより修行になりかねんよ爆笑