#自然と家に溜まっていくもの | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

可愛いお菓子の空き缶から食べ物、コスメまで色々ガーン


私が貯めてしまいがちなのは、食品関係の空き缶。

紅茶やお菓子の空き缶類がおおいですね。

まとめて何かを作った時に返さなくていいよと言って渡せるのでついついやりがちショボーン


娘がこっそりと置いていくものは、買ったけど気に入らなかったコスメ、柔軟剤、洗剤、ヘアケア関係、ルームフレグランスなど。


定期的に見直して捨てるようにしてます。


娘が溜め込んだ洗剤や柔軟剤、ヘアケア用品も減ってきたのであともう少し笑い泣き


柔軟剤を使い切ったらどんな香りにしようおねがい


気になってる柔軟剤はこちら↓

自然と家に溜まっていくもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する