2023/08/01 | 子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

子育てもおわりかけたおかんのつぶやき

趣味や日々感じた事を書いてます。

賭けに勝ったことある?


ギャンブル運が悪くて勝つ事がほぼないので賭けは、しない主義の私ニコニコ

何年かに一度福引きで大当たりしますニコニコ

自分が欲しい物は、当たらないけど何故か家族や知人が欲しい物限定で爆笑


小学生の頃、祖母と買い物に行き真夏に当てたのは一等の二重ボア毛布。

暑いえーんと言いながら持って帰ったあの毛布爆笑


サンリオで幼稚園児だった娘と参加した福引き。

2等の商品が当たればいいなと思ったら特等の非売品キティの小さなスーツケースが当たりました

2等と変えられないかお願いしてみたけど駄目だったえーん

勿論、私には、不似合いの為、娘が使用ニコニコ


この他にもあるけど自分が使える何かは、当たらないけどこんな調子で身近な誰かが使う物限定で忘れた頃に当たります笑い泣き


欲しい物がよく当たる方っていらっしゃるんだろうか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう