60年に一度の。。。 | ✨✨Have ar nice day✨✨

✨✨Have ar nice day✨✨

vocalist ar より
親愛なるフォロワーの
皆様へ

こんにちは、こんばんは、Arです。


「木」植えました。


60年に一度の吉日だそうで

私の家から「南西」にあるお店で

苗木を買って来て植えなさい、と

お告げがあり💓(教えていただきました)


私の家から「南西」にある小さなお店。


種類はそんなに多くないんだけど

その中から選ぼうと思って

オリーブ。。。

ブルーベリー。。。

シャクナゲ。。。

アカシア。。。


わからーーーーん!!!


木植えると言っても

うちにはすでに大きく育ってしまった

かわいいかわいい先住木がいる💓


何本も植えられるほど広くない。。。

高く育ってしまっても困る。。。


相談しつつ決めたのは

店主さんオススメのこの子

↓↓↓




え?どこ?🤣🤣


茶色い子です。。。

柵や土や雑草に埋もれてしまうくらいの地味さ💦


でもよーく見るとかわいいの❤️





この子の名前は





詳しくはこちら


https://www.niwa.pro/maintenance/dodonaea_viscosa.html


この茶色い状態は紅葉なんですって

ここから緑に変わっていくらしい❣️



今まで知らなかったし

店主さんが勧めてくれたので

「新しい出逢い」を大切に💓



そして、こちらも新しい出逢い🎵

ライブにお邪魔して

お会いしたことはありますが


初共演🎉

初共演はこの日だけ!!


是非聴きに来てください❣️

ご予約はお店または私まで

ご連絡くださいね❤️