22年間の歴史に幕を下ろしました | ✨✨Have ar nice day✨✨

✨✨Have ar nice day✨✨

vocalist ar より
親愛なるフォロワーの
皆様へ

こんにちは、Arです。


怒涛の3月でした。


例年この頃は、

私の経営する英会話教室の生徒ちゃんたちが

卒業していくので

寂しくて寂しくてたまらない季節😭


今年は、私も卒業しました😭😭😭


息子が産まれて間もなく開校し

その土地を離れてからも通い

息子にお弁当を食べさせながら…


その息子はこの春から就職です。


閉校の日には、卒業生や保護者様も来てくださって😭

まもなくパパになる開校当時の卒業生が

手を振って見送ってくれました。



たくさんの子供たちを見送ってきました。

1人1人、しっかり覚えています。


私自身、とてもたくさんのことを

学ばせていただきました。


お世話になった皆様

ありがとうございました❣️


教室は閉鎖しましたが

ご相談などなどはお気軽にご連絡ください💓


Ar