おはよーございます!
あこです。

緊急事態宣言出てますが、
これから出勤ですΣ(゚д゚lll)
販売員なのでしょーがないのですが。
気を使いすぎて、精神的に
まさにコロナ疲れです。
早く早く終息してほしい。


昨日は新スキルアップ講座上級4回目〜

水面塗り球体バックチャーム

いろいろありまして、
私は復習課題の水面塗り球体ネックレスを
制作。
こちらは先生のレジュメの写真
小さい方がネックレス〜

オンライン講座なんで家にいながら
なんの気遣いもしないでスタート音譜
こんな事態になると想定してなかったと
思いますがオンラインにしておいて
良かったと思いました。
先生、ご一緒のなこさんの声を聞いて
ホッと致しましたビックリマーク

今回は半球のシリコンモールドを
使った球体作り。
途中苦戦もありました〜
時間もオーバーでした。
やっと出来たのがこちらダウン
なんか水面がわからないね〜


来月は最後の講座です!
また来月も宜しくお願い致します❣️


いつもお世話になってるremika先生
オンライン講座でご一緒のなこさん


ではではこの辺で
ご訪問頂きありがとうございます😊