こんにちは!

久しぶりです
なかなか更新出来ない
あこです❗️

先日のレジンのオンライン講座
お題は
「ワイヤーのお花ネックレス🌸」
コロコロでとっても可愛いお花ネックレス

remika先生の講座
可愛い講座の作品が一杯です!

この前からワイヤーの練習をしてたので
うまくいくかと思いましたが
そもそもやり方が違くてまた苦戦‼︎ 笑
自己流じゃダメね
必死に頑張ってやっと出来ましたよ〜
色だいぶ濃いなぁ
ピアスは復習です〜
ぷっくり出来たワ‼︎

今回は電波が悪かったのか
途中途切れてしまいアタフタ……
けど無事出来て
ホッとしました 笑照れ




3月イベントの予定ありますが
最近、イベントの自粛が目立ってますね~
この先どーなるかしら⁈
不安いっぱいです。

ではではこの辺で音譜

ご訪問ありがとうございます😊