お久しぶりです😃

あこです!

なかなかブログ更新出来てませんでした。

先日、レジン教室でお世話になっている
remika先生の新年会に参加、浅草橋まで
行ってきました。
午前中の企画が
「ピンワーク特訓&写真撮影会」

色々な材料から
自分でデザインし、ピンワークしました。
私は今回は珍しく
ピンクをメインに作りました。
いつもブルー系が多いのですが…
お花のチャームがポイント!

皆さんたくさん作られてて
私ももう少し作れば良かったと
後で後悔あせる
素敵なサロンでの作業…
こんなアトリエがあったらいいなぁ〜と
途中、妄想してしまいましたラブ

次にお昼をはさみ
写真撮影会

とっても素敵な
小物がたくさんでウキウキしながらの
撮影ウインク


自分の作品を持参してたので
色々撮らせて頂きました。

一眼レフのお持ちの方もいらっしゃいました。
私も何年か前
子供のサッカーの写真係になり
一眼レフを購入 安いやつですが…
今度使ってみようと
思いました。

たくさん刺激のある会でした。
また企画してもらいと思いました。

午後は浅草橋のお買い物ツアー!

その話は次回…


ではではこの辺で
ご訪問いただきありがとうございます😊