病院月間第二弾は、劇混み頭痛外来病院
 
普段は朝8時前に行って、4-5時間かかるのですが下差し
 

 

今回は8時からMRIの予約が入ってたので、MRI終わってすぐに診察回って来て、

なんと9時過ぎに終了爆  笑

 

MRIの結果も特に何もないみたいでホッにっこり

 

最近片頭痛より、目の奥が痛くなり、ふらふら目まいが起こると言ったら、

やっぱりデパケンを飲めって薬

 

デパケン飲んだら余計ふらふらするって言っても、大丈夫、余計なこと考えるなって~アセアセ


今日も目を使うとクラクラする目

 

あと、人間ドッグの結果持って来いって前回言われて、

 

短い診療時間でそんなの見てる時間ないよねって思いながら持参メモ

 

最後に、アメリカっていつもの薬持ち込み禁止なら違う薬出してくださいっていうと、大丈夫ってOK

 

なんか持ち込み禁止の向精神薬とかあるらしいからアメリカ


いちいちそんなん調べられた事ないけどさ、


今ってネットで何でも情報出てきて、便利な反面、な~んか余計な心配も増えるわ絶望

 

いつもお昼何食べようって長い待ち時間に考えるけど、今回は9時半だったので、モーニングになったコーヒー

とりあえず今年のMRIも無事終わって良かったですハート