今日は久々にミュージカルルンルン

なんと、↓の梅田のエリザベート以来だったびっくり


皇居の前のこの立地もね~、格が違うわ(個人の感想です笑い泣き)


帝国劇場はこれ以来↓
今日はムーラン・ルージュ、初めて観ますバレエ

今日のキャストキラキラ


なんと言っても平原綾香の歌が聞きたくてカラオケ


宝塚の細~い娘さんを見慣れてるからか、ムチムチでグラマラスだった爆笑

しかしやっぱり歌は大迫力で鳥肌もん乙女のトキメキ

相手役の甲斐翔真くんキラキラ


26歳!
イケメンだし身長が高く舞台映えするピンクハート

エリザのルドルフ役で観たことあるかな?

ダブルキャストの井上さんはベテランだが、個人的に歌い方が好みでないので、この2人の回をチョイス飛び出すハート


そして公爵には、レミゼでファンになった伊礼さんラブ


始まる前は撮影可OK


だけど開始前からキャストが舞台に登場して、そこから撮影禁止注意

最初は立ち位置リハ?とかと思ったが、だんだん人数増えてきて、演出なんだ~とわかったびっくり

幕間はこんなの下差し


悲恋のストーリーだが、終わってからみんなで(男性も!)フレンチカンカン踊ったり、めっちゃ楽しく盛り上がるのが良かったキラキラ


帝国劇場もあとわずかで建て替え。

このレトロ感が好きなのに悲しい


もう一度ほぼ同じキャストで観に来ます笑い泣き

しかし平原綾香の歌だけでも感動で、その上他のキャストの歌や踊りも素晴らしく、大満足でしたまじかるクラウン