はる、無事に一歳半になりました飛び出すハート

いつも一緒にいてくれて濃い時間を過ごしてるので、
たった一年半とは思えない大切な家族ピンクハート

パピーの時は、可愛いけど大変で泣き笑い
私、倒れましたガーン

(言うこと聞くかどうかは別として笑い泣き)

お手、伏せ、おいで、No、待って、行こう!等だけでなく、

おやつ食べる? お水飲んできて、誰か来た? お兄ちゃん見てきて....等々ニコニコ

悩みの拾い食いも、「ちょうだい」って言っても返してくれないけど、

「おやつと交換して」と言うとすぐに返してくれる滝汗

ハートのバルーンお利口さんなところハートのバルーン

一番偉いのは、トイレは大も小も完璧二重丸
トイレトレーでしてくれますグッ

外でもするけど、お店とかではしませんニコニコ

オーナメントはるの好きな物オーナメント

ウエットシート(拭き掃除してたら飛んでくる)手

パンツ(お風呂入る時は毎日攻防戦)パンツ

パピーの時は家具を噛むのも悩みでしたが、最近はそんな事もないOK

昨日は月1のサロンの日でしたドライヤー


今回はシャンプーコース+部分カット(お顔まわり、お尻)ハサミ


相変わらずサロンの記念撮影は不機嫌煽り


今回もふわふわピンクハート


可愛いラブ


今朝は川沿いを歩いてちょっと向こうの公園へ足あと


こんないい笑顔なのにねニコニコ


これからも元気で一緒にいてねハートのバルーン