実は昨日の朝 救急車で搬送されましたガーン

一昨日19時頃まで普通に会社から帰宅し、翌日のカレーを作っていたのですが、めまいがしてきたので、

病院からもらって置いている薬を飲み、 早めに寝ました真顔 

が、夜中起きてトイレに行こうとすると部屋がグルングルン回って歩けないガーン

今までのめまいはフラフラした感じだったので、グルグルン回って歩けないのは初めてでしたが、はってトイレに行き、またすぐ寝たふとん1ふとん3

朝目覚めてもグルングルンで、出社しなくてはいけない日だったので、シャワー浴びようとしたが歩けず吐き気も魂

次男にはるの世話をさせつつ、救急相談センターに電話してみると、すぐ救急車呼ぶべきだと転送されてしまいました救急車

救急隊員の方からは、顔が真っ青だと言われました悲しい

そして救急で病院に運ばれ、MRIを取りましたが、とにかく吐きそうで気持ち悪くてガーン

ベットで吐き気止めとめまいの点滴をしたら一時間後にはだいぶよくなりました予防接種

結局、血液検査もMRIも特に異常なく、やはり以前の良性発作性頭位めまい症のようでした真顔


今回はとても酷かったから驚きましたが、↑の事があったので、たぶん耳からで頭ではないとパニックにならずにはすみました赤ちゃんぴえん

まだフラフラするので、相方が病院まで迎えに来てくれましたお願い

さすがに会社には行けず、午後はリモートワークして、イベントは同僚がカバーしてくれましたお願い 

次男が作ってくれた、はるのふやかしフードは、お湯が波々でした笑い泣き

最近リラックスしてこんな格好で甘えるはるちゃんラブ


次男は「ひたひた」と「なみなみ」の区別がつかないようで泣き笑い

はるも変なご飯食べさせられてとばっちりだったね煽り

とりあえず落ち着きましたが、いろんな人に迷惑かけてしまいましたタラー

薬はあまり効かない、また繰り返すと先生は言っていたので、またこんな酷いのが外で出たら恐怖〜ガーン

一度まためまい外来に行ってみようと思います病院