昨日はうな重&スイーツを食べた後ダウン


〆は、エビ大好きメンバーと言う事で、

去年別メンで行ったこちらへ案内した下差し


東京タワーが見える浜松町駅前、土日開いてる店が少ない中休日もやっていて、

平日もランチ終了後一度閉店しないので、早い時間から飲める貴重なお店ルンルン


「エビ」っていう提灯が笑い泣き


海老尽くしのメニューのお店飛び出すハート
 

ランチも美味しそうで、次回食べてみたいウインク

まずは生で乾杯~生ビール


名物のエビギョーザは、3種類のソースでバーベキュー右


エビのお刺身もプリプリで、頭と尻尾はちゃんとフライしてくれてるラブ


前回気に入ったポテトフライも、エビ粉?のせいか、一味違うよだれ


2杯め、友達はレモンサワー、私はクラフトビールロックグラス 

普段はビールあまり得意じゃないけど、クラフトビールは好きラブ

エビのナンプラー炒めはパクチー山盛りピンクハート


鰻でまだ満腹だったけど、美味しくて楽しかった~飛び出すハート

前回来た時下差し
18時前までお喋りし、帰宅途中、
はるとお留守番してた相方から「はる吐いた」ってガーン

日曜に続き2回目だし、翌日かかりつけ医お休みだし...不安

相方とマンション下で合流して動物病院に行く病院

3日で2回嘔吐したこと、
いつもより大人しめなこと、
寝てる時も呼吸が1分に60回くらいあることを伝えた赤ちゃん泣き

熱、舌の色、触診、聴診器では問題なしうずまき

涼しくしてフードも1日2回→3回に小分けして与えて様子見ようかということに真顔

次男もちょうどバイト先から帰り道に病院に寄ったので、

全員集合でなんかめっちゃ大げさ家族滝汗 

はるは家族全員来たので喜んで、帰りは元気にお散歩しつつ帰宅しました足あと

食べすぎたり、逆にお腹すいたら時々嘔吐する子だから、そこはあまり心配でないけど、

呼吸が早いのはなんでなのかなタラー

エアコンもお散歩以外ずっと入れてるのになショボーン

で、 
私は居酒屋帰りだったので、診察室(狭い)で酒臭かったと相方が言うガーン

Drにアル中と思われたかもね泣き笑い

まぁはるが元気ならそんな事はいいのですにっこり