今日もいいお天気で、お昼は暑いけど、夜は涼しくて、

ずっとこんな気候ならいいのに晴れ

日曜も楽しく忙しい1日でしたアセアセ

午前は3回目のドックトレーニング教室、
次男不在なので相方サンに一緒に行ってもらったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

2回目下差し


今回は、歯みがき、ブラッシング等の復習の上、


マグネット(飼い主の手を犬の鼻先につけておすわり、伏せ、隣にピッタリつけて歩く)とか〜アセアセ


私の方が難しくて全然できませんでした笑い泣き


次男が教えて、普通のおすわり、伏せ、待ては、はるはできるんですが滝汗


やっぱり若いって人間も犬も物覚えがよくていいわねネガティブ


宿題に気が重い私です泣き笑い


この日もはるは仲間のワンちゃんとたくさんじゃれ合って遊びましたトイプードル


午後からははるは疲れてお昼寝大あくび


相方サンと私は久々に元地元で、次男小中野球チーム七人で飲み会生ビール


と言っても私はノンアル笑い泣き



お通し、サラダから、


エビチーズ春巻き、


いぶりがっこクリームチーズ、全部美味しく、

↓少し写ってるフライドポテトがまた絶品だったびっくりマーク


エビチリ、麻婆豆腐みたいで初めて食べるお味だったラブ


優しい味のだし巻き卵ラブラブ


卒団して6年になっても、こうして監督やコアメンバーで昔の野球話しながらゲラゲラ笑えるのは本当に幸せラブラブ

次男よ、ありがとう爆笑

そして最近のノンアルは中々美味しかったシャンパン


はるは次男とお留守番でしたが、午前中たくさん遊んだせいか、日曜日もよく寝ていました笑

私も早めに帰宅したのに、はると一緒にソファーで爆睡してましたふとん1ふとん3

ちょっと疲れたけど楽しい週末でした乙女のトキメキ