昨日は次男が0歳の時からのママ友5人で夕方から飲み会シャンパン


めちゃ美味しいメキシカンスプーンフォーク

もっとたくさん食べたけど、おしゃべりに夢中で写真はこれだけ泣き笑い

最近飲まない私もコロナビール2本飲んだ生ビール

美味しかった~よだれ

その後2人はウチに来て、先日私が会社からプロモーション祝いでもらったシャンパンを一緒に飲んでくれたシャンパン


これまた美味しかったロゼワイン

一人では飲みきれないし、家族は家でお酒飲まないアセアセ

はるも最初の5分位は興奮してしっぽ振りつつ吠えてたけど、

すぐ慣れて友達にペロペロしてたてへぺろ

終電近くに二人を駅まで送って寝て、

今朝グダグダしていたら、
はるが昨日相方に買ってもらった新しいおもちゃを持って私を起こしに来た笑い泣き


ママ、早く起きてくだしゃいよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


相方にお散歩行ってもらい、今日はヨガもキャンセル、またゴロゴロしています滝汗

明日からまた仕事が激務なので、今日は徹底的にゴロゴロするのだ凝視

母の日だしねブーケ1

母は、この間私が友達にあげたネコ缶のクッキーを欲しがってたので、