今日もチームの人ほとんど休みだったり在宅ワークなので、私も在宅にしたPC
 
もうすっかりGW気分爆笑
 
ま、私はカレンダー通りなので、3連休+4連休日本国旗
 
GWは特に予定もなく、近場に出かけるくらいだけど、会社休みで嬉しいピンクハート
 
今日も朝早くはるのお散歩へ行くつもりが、10時半くらいになってしまったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


新しいお洋服乙女のトキメキ


なぜかいつもここで座るのよねキョロキョロ


蚊がいた!!

早くお薬もらいに行かないと不安

1時間くらいお散歩して、そのあと久々におうちシャンプーシャンプー
 
秋以降は月1のサロンのシャンプーだけにしてたけど、今日も暑かったしアセアセ
 
お顔以外さっとシャンプーで洗ったが、ドライヤーが興奮しまくって時間かかったドライヤー
 
そんなこんなで疲れて寝てくれたので、在宅ワークできましたウインク
 
今回の帰省でもらったおみやげマカロン
 
 
缶もカワイイピンクハート(麻布十番のお店ですが泣き笑い
 
このクッキーも美味しかった~クッキー
 
 
私から職場へはいつも京都でマールブランシュチョコ
 
 
京都の数ある抹茶のお菓子の中でも、私は一番美味しいと思う乙女のトキメキ
 
 
そして今回私がお友達に持って行ったのは三越限定の泉屋のクッキージンジャーブレッドマン

 
最後にどーでもいいけど笑
今週のオフィスランチ、いつものビビンバ弁当600円お弁当
 
 
野菜たっぷりにんじん

デキシーデリのイートイン、860円
 
 
連休も美味しい物食べようルンルン

皆さまもよき連休をニコニコ