今日は天気予報で最高気温23℃だったから、お昼のお散歩ちょっと遠出したのに、
 
絶対23℃以上あったよね~アセアセ
 
 
もう桜さんぽも今年は最後かな桜
 
 
週末は鬼のように混んでて通れないほどだった隅田公園も、平日お昼間は空いてていいラブラブ
 
 
 
ソメイヨシノよりもっと白に近いこの桜が満開だった桜
 
 
そして秘密写真スポットグッ
 
 
桜とスカイツリーが綺麗で、しかもいつも混んでないのですピンクハート
 
 
 
そしてここはまだ八重桜が満開でしたルンルン
 
 
 
 
綺麗だったねピンクハート
 
 
だいぶ葉桜になっていました霧
 
 
でも葉桜もグリーンとピンクでそれはそれでキレイよね足あと
 
 
 
暑いせいか空いてて、はるもまったりトイプードル
 
 
桜の次はつつじが綺麗な季節ですねブーケ1
 
 
帰りもほとんど歩かずカートに乗り、まるでママのお散歩でしたよアセアセ
 
 
今年はたくさんお花見できてよかったなハート
 
 
はるは1歳前の方がよく歩いてたなあアセアセ
 
まだ1歳3ヵ月なのに、暑いしちょっと太り過ぎなのかもね魂
 
来月ははるの人間ドッグ、じゃないや、犬ドッグ、Dogドッグ笑に行こうと思いますビーグルしっぽビーグルあたま
 
 
もうすぐ5日ぶりに次男が帰宅し、はると二人きりの生活も無事終わり照れ
 
そして明後日は私が入れ替わりにお出かけするので、楽しみです飛び出すハート