土曜日は私が友達とお出かけで、次男がはると1日過ごしてくれたので、
 
日曜日は私がはると1日過ごしましたハート
 
 
先週はまだ1分咲きだった隅田公園の桜祭り、満開です飛び出すハート
 
しかもとってもいいお天気で、絶好のお花見日和でしたねガーベラ
 
 
午前中に行ったのですが、やっぱりすごい人だったので、途中まではカートでビーグルしっぽビーグルあたま
 
 
 
ため息が出るほどの美しさ桜
 
 
そしてドッグランも桜でいっぱいピンクハート
 
 
コーギーのパピーちゃん、可愛かったぁラブ

 
はるもとっても楽しそうで良かったルンルン
 
 
 
 
こんな綺麗なドッグラン、最高ラブラブ

 
 
 
 
可愛い笑顔ピンクハート

 
楽しかったねおねがい

 
一時間近く遊んだので、帰りもカートで照れ
 
 
ちなみに隅田公園は東京桜名所3位にランクイン桜

 
スカイツリーとのコラボも綺麗よねキラキラ


たくさん遊んだので、はるもママもたっぷりお昼寝しました大あくび

今週末もまだ桜見れたらいいなルンルン