3月17日から4月7日まで、隅田公園で桜まつりが開催されてます桜


ソメイヨシノはまだ蕾ですが、大寒桜から始まり、


3月~4月にかけて川沿いの公園がピンク色に染まり、すごく綺麗ガーベラ


青空に桜にスカイツリーピンクハート




混んでたのでペットカートに乗せたら、遊びたいのかこの表情滝汗


付き合わせてごめんね笑い泣き



綺麗だった~ピンクハート


きっと来週はもっと綺麗だろうね乙女のトキメキ


はるは桜よりドッグランで遊びたいよね爆笑


楽しそう笑い

この間から痛い股関節、ますます悪化してきて寝ても目が覚めるタラー

あ~あ、整形に行ってくるか悲しい

最近いろんな持病も落ち着いてると思ったらまた新たな不調魂

次々と...歳取るってホント面倒くさいネガティブ