今日から次男は甲子園遠征へ野球
 
先週は神宮、先々週は東京ドーム....毎週観に行ってるチーン
 
東京って、ドーム・神宮・ハマスタと3つ球場があるので、阪神ファンはたくさん参戦できてしまうのだトラ
 
しかも息子は祖父母家(私の実家)が関西なので・・・もうこうなったら関西の阪神ファンよりも行けてしまう笑い泣き
 
今週から大学始まってるのに、ホントか知らんけど「オンデマンド」でできるそうで絶望
 
次男がいないと少し寂しい&困る(はるの世話)けど、ご飯も洗濯も楽ちん音譜
 
無印のカオマンガイ、はるのご飯と一緒にモモ肉でなくササミで作った笑
 
 
コレ👇️美味しくて簡単で大好き飛び出すハート
 
まだ桜もキレイ桜
 
 
 
先週の芝公園は他のお花も満開でしたガーベラ
 

 

 
もちろん桜も桜
 

 

 
濃いピンクの桜、綺麗桜
 

 

 
やっぱり芝公園は懐かしくてほっとするピンクハート

 
チューリップが満開チューリップ

 

 
オランダがから送られて、保育園の子ども達が植えたんだよって教えてもらったチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
マーガレット似てるけどノースポールだって黄色い花
 
 
ネモフィラあじさい

 
きんぎょ草ブーケ2
 
 
こちらはマーガレットだってコスモス
 
 
桜以外も堪能しましたラブラブ


 
東京タワー大好きなのは変わらないけど、プロジェクトX見てスカイツリーも大好きになった私泣き笑い


はるの表情滝汗


明日も良き日になりますよう飛び出すハート