土日たくさんの満開の桜を堪能してきました爆笑

まずは今年も一番好きな所の桜桜


雲ってるのが残念でしたがアセアセ


増上寺と東京タワー🗼


桜もちょうど満開桜


いろんな桜絶景スペースあるけど、桜と東京タワーは格別と思う乙女のトキメキ


今年もありがとうハート




お花見大人気スポットだけど、朝だっので混んでなくて良かったハート

鐘楼堂キラキラ


お参りして、お線香あげて、御朱印いただき、


境内にお店も出ていたので、


鶴屋吉信の桜餅とお茶でひと休みして友達とおしゃべりお茶


関西人なのでやっぱり桜餅は道明寺が好きお団子

徳川将軍家墓所お願い


千躰子育お地蔵さんの上も桜のトンネル桜




中学校行く時いつも通った懐かしい道おねがい


去年👇️