前回ダウンの続きですが、

お店の外までバターのいい香りが漂うトリュフベーカリー、平日お昼でも行列でしたコッペパン


今回買ったものメロンパン


初めて食べた時下差し

今回はトリュフの卵サンドピンクハート


卵にバターとトリュフの組み合わせ...何とも深い味わいラブラブ


フレンチトーストは中もちっと、外かリッ飛び出すハート


卵たっぷり!!


でもやっぱり、白トリュフの塩パンが最高よだれ


レンジで10秒位温めると、さらにトリュフバターが溶け出て美味し~いラブ


いくつでも食べられるが、一人五個までの購入制限ありニコニコ

ナショナル麻布でも、いろいろ買いましたが、


今回もハニーローストピーナッツを買い、店内の機械で生ピーナッツバターを作ってきました爆笑

今週爆買いして、「TOKYO元気キャンペーン」下差しのPayPayポイント還元上限(3000円)に4日間で達してしまった泣き笑い


明日からは楽天Payでポイント還元ゲットしようグッ

まんまと乗せられて買うこんな人いるから次々とキャンペーンするんだろうね笑