細々とした仕事が多すぎ!家でも会社でも。

仕事的には、今上司が新しい部署と今までの部署の兼任しているので、私の業務も倍増あせる

そして家でも、

ご飯作ったり洗濯する以外に細々した家事がなんと多いことよチーン

トイレ行けば汚れているので掃除しマットを洗濯し

洗面所に行けばゴミが溢れかえっているのでゴミをまとめ

お風呂入るには洗剤詰め替えてからお風呂掃除し

台所に行くとペットボトルが溢れかえっているのでラベルをはがしペットボトルを潰し...

きりがないんだよねガクリ

別にやるのは嫌じゃないけど
それを当然と思われてるのが腹立つムカムカ

はいはい、そんな時は気分転換に非日常~キラキラ

友達と広尾に行って、ナショナル麻布でピーナッツバター買ったルンルン


袋入りのピーナッツ上から入れてスイッチを押すだけ爆笑

(友達の手)


1分で出来上がり!!

私はハニーローストピーナッツ、友達はアーモンドにしたおねがい


カルディでも買えるかと思ったけど、ファヒータの素はなかなか売ってないのでゲットウインク

早速朝にピーナッツバター食べてみるラブ


ピーナッツ100%なのになめらかで甘いし濃厚で美味しすぎるキャハハ


約700円ちょっと高いけどね~アセアセ


毎日心身ともに疲労困憊なので
こういう非日常に癒される照れ

友達が遊びに来てくれてよかったラブラブ

昨日の高校球児弁当お弁当


鳥むね肉がめっちゃ入ってます(笑)