今日はすっかり春のようなポカポカ陽気で、
 
陽当たりのいいリビングでリモートワークしてたら暑いくらいでした晴れ
 
そして明日から3月びっくりマーク いつも早いけど、2月はいっそう早い・・・アセアセ
 
3月は楽しみがたくさん下差し
 

まずは↑で書いたWBCですが、

 

最近2009年のWBC優勝映像やニュースがいっぱい流れて嬉しいわ~飛び出すハート

 

 

それから次男の15年の野球人生でいよいよ最後の年の公式戦も始まる野球

 

そして、超憂鬱な引っ越しと楽しみな新築マンション入居という背中合わせの大イベントね驚き

 

友達が遊びに来てくれる予定なので、楽しみに引っ越しがんばろう~アセアセ

 

その前に来週はNYからエグゼクティブが2人も来て、いつもに増して超多忙な1週間なのです泣

 

3月はここ数年で公私ともに最も多忙な月になりそう桜

 

さて、日曜日お花見をした後下差し

 

 

3年前に行って感動した洋食屋さんに行ってみましたランニング

 
 
 
やっぱり前回と同じ、ハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケにしましたよだれ
 
もうね、本当に美味しくてラブラブ
 
 
特にこの手作りのハンバーグは、玉ねぎの甘みとお肉のジューシーさ、そしてデミグラスソース・・・最高飛び出すハート
 
高齢のご夫婦がやっていらっしゃるお店ですが、どうか続けてくださいますようにお願い
駅からちょっと遠いのですが、機会があればぜひ行ってみてほしいお店ですハート
 
 
どこからもスカイツリーが近くに見える春の下町さんぽ、楽しかった照れ