今週末はめちゃくちゃ充実した週末になりましたニコニコ
 
断捨離も終盤、土曜日も片づけがんばって、相方に食洗機外して粗大ごみ出してもらった筋肉
 
まだまだやること山積みだけどねアセアセ
 
そして今日はあまりにもいいお天気だったので富士山
 

 
今回は墨田区にある、向島百花園電車
 
江戸時代からの梅の名所らしいガーベラ
 
 
門をくぐるとこの見事な景色乙女のトキメキ
 
 
25種、75本の梅が満開でしたラブラブ
 
 
一番多いのはやっぱり白加賀、青空に美しい気づき
 
 
 
こんなかわいい春の七草クローバー
 
 
スカイツリーが近いニコニコ
 
 
歌が詠まれた石碑がたくさんあり、日本橋の石柱もありましたキョロキョロ
 
 
私が一番好きな梅、見驚桜(たぶん滝汗
 
 
 
青空に紅梅も映える〜ラブラブ
 
 
 
向島百花園の梅まつり、来週の日曜日までなので、良かったらぜひ〜照れ
 
 
園内はマスクをしていても梅のいい香りでいっぱいコスモス
 
 
 
 
今週末も超多忙でしたが、ちょっと無理してもやっぱり来てよかった~ニコニコ
 
1年でこの季節だけの景色だもんね飛び出すハート
 
 
 
今週末もやることさっさと片づけて、今年もう一度くらい梅見に行きたいびっくりマーク (その後はもちろん桜ね桜
 
 
園内のお茶屋さんでいただいた甘酒(ノンアル、ちょっと感動ものの美味しさでしたよだれ
 
 
手作りの梅酒とかもあって、外で梅を見ながらいただけますお茶
 
本当にいいお天気で、いい休日だったな~ハートのバルーン
 

はあ・・・明日は出社、お休みはあっという間よね悲しい
 
今週も毎日残業になりそうだけど、さっさと帰って片づけて、また週末はお花見できますようにアセアセ