春がやってきた今週末の東京ガーベラ

さっさと荷造りを終えてお花見したいと書いたばっかりですがダウン


この陽気に居ても立っても居られず笑

近場にお花見に行ってきました桜


新宿御苑、大都会のオアシスですラブ


梅は満開に近く、



寒桜も満開でしたラブラブ



今年も大好きな桜が見られて本当に嬉しい飛び出すハート


忙しいけど来てよかったラブ


友達とおしゃべりしながら広い園内を一周ランニング



最近仕事と引っ越しでストレス一杯だったけど、やっぱり自然や花に触れると癒される〜ラブラブ


今年も綺麗な桜いっぱい見よう桜


ますますさっさと面倒なことを終えて、毎週末お花見に行きたいと思いました爆笑


引きこもっていたらもったいない季節が来た目がハート


大好きな春、もうすぐそこまでガーベラ


明日は寒くなるみたいですが滝汗

まさに三寒四温を繰り返して春がやって来るのね~チューリップ

さあ、来週も忙しいけど頑張ろうおねがい