昨日は4日ぶりに息子が合宿から、相方が北海道出張から帰宅飛行機
 
私あんな事件あったし〜下差し  
一人だったから夜何度も戸締り確認して怖かったけど…
毎日残業で忙しかったし、家事しなくていいのは楽だった~爆  笑
 
一人でもきちんと自炊してる人尊敬する拍手 
私、本当に一人ならご飯も何も作らないのおいで
 
カップ麺とかで済まして野菜不足だったわカップラーメン
 
まあ、出社の日はランチして1日1食ちゃんと食べてればいいかなって滝汗
 
人一倍食いしん坊なのにめんどくさい方が勝つ笑
 
で、次男が昨日帰宅して、疲れてご飯もお風呂も入らずにそのまま寝ちゃったんだけど、
 
朝起きて顔みてびっくりポーン
 
顔が腫れあがっててて、目が半分しか開けられない、まるで殴られたようガーン
 
もちろんそんな部活ではないので驚き
あ~犯人は花粉ネガティブ
 
合宿中花粉と埃にさらされて、薬もちゃんと飲まなかったんだろうアセアセ
 
息子達は子供の頃からアレルギー体質でショボーン
 
まあ、彼らの父親が重度のアレルギー、花粉症はもちろん喘息からアトピーから全て大変だったわりには、
 
息子達は花粉の時期以外は問題なく過ごせてるんだけどね赤ちゃんぴえん
 
(私は妊娠中から気を使って、牛乳も食べ物の中で一番好きな卵も取らなかったり泣
 
生まれてからも卵や牛乳を除去、拭き掃除も徹底し、洗剤も専用、すごく大変だった絶望
 
しかしこんなに腫れあがったのは初めてかもガーン
 
コンタクトはやめ眼鏡でバイトに行き、帰りに皮膚科で薬をもらってきて、ちょっとましになったかなあアセアセ
 
今年は過去最大級の花粉らしいから、気を付けないといけないね魂
 
そして二人が大量の洗濯物を持って帰ってきたのに、今日は曇りで洗濯物が乾かずくもり
 
 
洗濯物も花粉の時期は部屋干しの方がいいのかな~!?

ちょっと心配不安
 
相方の北海道のお土産、
私が日本一美味しいと思う北菓楼のシュークリームラブラブ
 
過去何度も熱弁したから、繰り返さないけど笑 このクリームの量びっくりマーク
 
 
クリームたっぷりなのに、ミルキーでしつこくなくて、パイ生地の皮がまたサクサクで最高よだれ
 
かま栄のかまぼこも相変わらずおいしかったし、(これしか写真ないけど笑い泣き



やっぱり北海道は美味しい~飛び出すハート
 
今年も北海道に行くのが待ち遠しい目がハート

待ってろ〜北海道爆笑