今週は最強寒波が来るらしいですね雪の結晶


家でゴロゴロしてたいけど、

満員電車で通勤しました滝汗


さて〜


土曜朝、空港で朝ごはんを食べた後、

 

 

せっかく早起きしたし、いいお天気なので、地元神社へあさんぽスニーカー

 
 
東京タワーが見える芝大神宮、御鎮座は1005年の由緒ある神社です神社
 
 
 
先々週の初もうででおみくじを忘れていたので、こちらで絵馬
 


今年も大吉でした飛び出すハート

 

焦ったり騒いだりせず心穏やかに待てばいいことがあるということらしいハート

 

どーでもいい情報ですが、一昨年はコチラダウン

 

 

芝大神宮を出て、大門を通り、増上寺へランニング

 
 
素晴らしい晴天の東京晴れ
 
 
先々週の成人式でも来たばかりだけど、やっぱりこの景色は最高だと思う乙女のトキメキ
 
 
そして、いつも見守ってくれる東京タワー飛び出すハート
 
 
 
 
増上寺にある徳川のお墓お願い
 
 
そして自宅から自転車で次男中に行く時によく通った、お気に入りの場所ラブ
 
 
 
 
 
さらに新橋まで歩いて、鹽竈神社神社


そして、烏森神社神社


こちらの御朱印はいつも美しく、種類も豊富で人気ですラブラブ


いいお天気の中気分もリフレッシュできました乙女のトキメキ