金曜は実家に行ってた妹を迎えに東京駅に行き、


長男がUberしてくれたヤンニョムチキンや妹が買ってきてくれた551を食べながら、3人で長々とお喋りくちびる



次男が22時半にバイトから帰宅し、

今度は4人で息子達赤ちゃんの頃のアルバム見はじめて…びっくり


危うく長男、自宅マンションへの地下鉄終電逃すところでした滝汗


私はそれから片付けしてお布団入って2時就寝zzz


土曜日は朝から羽田空港へ飛行機



次男は結局起きれず、相方サンが羽田空港まで一緒に行ってくれたお願い

ニューヨークに帰るとまた中々会えないから寂しいけどタラー

来年ウチ家族&妹家族でロサンゼルス旅行しようと言う話になって…楽しみニコニコ


羽田空港、お店はまだわりと閉まってたアセアセ


江戸東京博物館にありそうな日本橋乙女のトキメキ


何度も来てる羽田空港、ここ来たの初めてキラキラ

卵かけご飯最高飛び出すハート

やっぱり日本のご飯が一番美味しいラブラブ