週末も寒くて雨...傘

昨日は会社帰り久々に新橋トラストクリニックへ、プラセンタ注射打って薬もらってきた薬

いろんな薬や注射を安く提供してもらえるので、いつもOLで溢れていますウインク


インフルエンザ予防接種も毎年安くて人気!!

私は毎年会社で無料接種してたけど、今年は中止になったタラー

ホームページ見たけど詳しく載ってなくて...
それもあって行ってみたんだけど、


まずこの情報見に行って、

11月に予約に行って、

12月に接種、

1650円で受けるためには、3回通う必要がある笑い泣き

そんな時間はないので、近所の病院で次男と二人分電話で予約した口笛

3000円だけど、健保組合から補助が出るので、自己負担は結局1000円くらいだしね滝汗

今年はコロナで例年受けない人も受けるらしく、もう受付終了してる病院もあったけど、予約できて良かったキラキラ

次男は喘息持ちだし、受験生なのでニコニコ


新橋トラストの過去記事、なぜか繰り返し読まれてるので、追記しました下差し



昨日の男子高校生弁当お弁当


肉巻き、ほうれん草炒め、ウインナー、プチトマト、そして一昨日に続いて卵焼き爆笑

来週は中間テストなので、お弁当要らないらしいアセアセ

私はまだ基本リモート勤務なので、早く帰宅されるのも落ち着かなくて嫌だわーアセアセ

しかも来年の予算や今年の人事評価やらで仕事忙しい時期に突入チーン

来月旅行楽しめるように今月中になるべくやることやっておこう筋肉

昨日のランチ、定番オオテモリのデキシーグリルだけど、店内で食べてみたサラダ


豚の生姜焼きメインですが野菜がたくさんでやっぱ美味しいグッ

在宅勤務のお昼はろくな物食べてない滝汗

そしてやたらお腹がすく食欲の秋ですイチョウ