主人のバースデーサプライズを済ませて


 シェラトンを後にして


 まず向かったのは




 パークサイドワゴン❤️


 きなこチュロスを食べるためです〜✨




 前回はシーで食べたきなこチュロス😊


 子どもたちがまた食べたいというのでまっすぐに買いに行きました✨


 



 空いているので食べ歩き👣




 今回チュロスはきなこだけだったなー。


 みたらしとかあったけど勇気出なかった💦


 この後ウェスタンリバー鉄道に乗ってジャングルクルーズに乗ってDPA取ってたスプラッシュマウンテンに向かい




 今回1番乗ったアトラクション✨


 DPA様様でした。



 そして




またまた流し見のエレクトリカルパレード✨

それから






 ハッピーエントリーで2回ともシス調で乗れなかったハニハンに乗ります😊


 



 


 この日の娘は一応ティガーコーデですが


 コート着ちゃうとわかんないよね💦



 はちみつ大砲にしばらく当たらないです😢


 それから夜ごはんは



 ラ・タベルヌ・ド・ガストン✨



 次男はハンターズパイ。


 娘はビックバイトクロワッサン🥐


 私はきなこチュロスでお腹いっぱいでフリードリンク券を使ってホットウーロン茶だけ💦


 主人におみやげで子どもたちと同じものを買い


 持参したストックバックに入れて持ち帰り😅


 



 ほんと食べたいものがありすぎて


 胃袋が気持ちについていかないです😅


 そうそう

 



 もちろん↑も付けました✨


 この後は



 娘の大好きなカートゥーンスピンに乗り





 最後にスペースマウンテンに乗って


 閉園時間になってしまいました😭




 


 名残惜しいけど今回で最後のランドにバイバイ👋


 閉園間際のワールドバザールでバタバタ買い物をしてパークアウト💨


 やはり22時までやって欲しいですね💦


 1時間の差はかなり大きい😥


 それでもたっぷり遊んで


 ホテルに着くとそのまま疲れて寝てしまいましたzzz


 次の日早起きしなくてもよい安堵感に包まれてグッスリ。


 さすがに疲れた…。