バケパ初日という事で

 ファストパスAを使って



初ソアリン✨



 子どもたちは前日怒濤のアーリーインでファストパスを取り

 長男たちと4人で体験済😊

 ほんとにすごかったー🎶と言うので

 私たちも楽しみにしていました。

 ソアリンはいつ見ても

200~300分台の待ち時間。

 3~5時間もみんなトイレとかどうしてるんだろ😱

 私も10代20代のおしゃべりしてるだけで時間あっという間だった頃なら待てたのだろうか?

 今はもう絶対無理。




  私は映像と乗り物の動きが違うと酔ってしまう事があるので心配だったけど

 もうねー…

 泣いた😭

 感動した🎵

 自然と終わった時拍手しちゃった👏

 ネタバレになるので深くは語りません。

 あんまり素晴らしかったのでもう1枚のファストパスAも翌日トイマニではなくソアリンに使いました。


 きなこチュロス💕

 うーん…

 味薄いかも😅