わが家の承認力コンサルタント
平尾明子です爆  笑
 
子どもとお母さんの
無限の可能性を引き出す
声かけをお伝えしています。
 
プロフィールはこちらをご覧くださいおねがい
 

子どもへの声かけ無料勉強会

子どもへの声かけ無料勉強会

素敵なクリスマスをお過ごしですか〜❄️

街は、どこもイルミネーションと

ツリーで美しいですね🎄🎁🎅

お母さんたちからご要望があり

ㅤ 

 🎄✨クリスマス企画✨🎅

\\子どもへの声かけ勉強会//

~子どもの自発性を引き出す声かけ~

日時:12月27日(月)13時~14時

会場:zoom

人数:3名限定

申込:ラインから勉強会とメッセージ

費用:無料

年末でお忙しいとは思いますが、

ご参加くださいね💖

12月は、お子さんへの声かけ

無料個別診断をさせていただき、

多くのお母さんたちのお悩みを

伺いました。

共通しておっしゃるのが、

怒ってしまうし…

親の意見ばかり押し付けてるし…

今の対応ではいけないなぁ〜と

思ってるんです…と。

本当にそうですよね〜。

私も子育て時代は、そうでした。

ダメな自分はわかっているけど

どうやって何を変えれば良いかが

分からなかったのです…😭

どうやったら良いのかと、

いろいろなことを学び始めました。

やっぱり学ぶことは大事です。

だって、ただ知らないだけだから😅

私の人生を変えてくれたのは、

地域で行われていたセミナーでした。

親子のコミュニケーションを

勉強できると聞き、ふら〜と

参加したのです。

ほんと気軽な気持ちでね😊

けれど

そこで運命のことばに出会ったの💖

人には無限の可能性がある!

その言葉を聞いたときに、

お先真っ暗だと思っていた

子どもたちの未来

専業主婦で自信がない自分の未来

が、もしかして何かあるのーと

思えたのです✨

そこから学びはじめ、

私は、承認することが楽しくなり、

子どもを承認していきました。

そしたら面白いくらい

子どもが変化して、子どもとの関係も

良くなっていったのです。

効果バツグン💪

今はね、

まだまだほんの少しの人にしか

お伝えできていない承認力を

もっと広く伝えていきたいと

思っています💓

今回は、お母さんたちから

勉強会があれば参加したいですと

お声をいただき、クリスマス🎄企画で、

子どもへの声かけ勉強会を開催します💖

承認力を学んで、

冬休みやお正月にお子さんに

声かけしてみてください😊

きっといい関係で過ごせますよ〜💪

参加ご希望の方は、

line登録後に勉強会と

メッセージくださいね。

素敵なクリスマスを

お過ごしください🎅

 

 

 

勉強会参加ご希望の方は

lineに登録して勉強会と

メッセージくださいね。

↓↓↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップ黄Line公式&メルマガチューリップ赤チューリップ赤無限の可能性を引き出す声かけワンポイントレッスン
Line公式で配信しております。
是非ご登録お願いしますニコニコ
  👇👇👇
友だち追加  

Lineアドレス:@061axjfg

 

メルマガ登録

子どもの才能を再発見する5日間無料

メールセミナー

ご登録はこちらから

    ↓↓↓↓↓