おはようございます。
今年のGWは子供たちがそれぞれ忙しく家族の予定が合わなかったので、家で過ごしました。
人が多いところが苦手なので、のんびりできてよかったです。

昨日お客様からこんなな素敵なバラを頂戴しました💛💛
実は昨日はスズランを飾っていましたが、一瞬で選手交代しました。





1枚目の写真が今朝、2枚目の写真が昨日です。
蕾だった薔薇が今朝には咲きました。
蕾、咲き始め、咲き切った、三つの顔を楽しませてくれます。色の濃淡も先始めから違うんですよね。
香りもとてもいいんです✨
ずっと癒されています✨✨
薔薇ってどこをとっても魅惑的ですね☺️☺️


新しいネイルに変わりました💅


初夏を意識し、ブルーを入れました🩵

気に入ってます☺️



ゴールデンウィーク明けのレッスンは身体のバランスを取っていくというテーマで行ってます。

春から初夏に移り行く季節。
乱高下する気温。なかなか体調を安定させていくことが難しいですね。
深く呼吸をし身体を動かしていくことで、身体のバランスを整えやすくなります。身体を整え、心のバランスを取っていきましょう☺️