おはようございます。
どこを歩いても花がきれいですね✨
今年の春は、遅く咲き始めた桜と早く咲き始めたハナミズキ。そして一気に始まった新緑。
先週の頭までこの三つを同時に楽しむことができました☺️☺️熊谷に来て初めての経験です☺️
今週は先週に引き続きハナミズキと満開のツツジ、可愛らしいモッコウバラ、香り高いフジを楽しむことができそうですね。
まさに百花繚乱ですね☺️☺️










新生活が始まってようやくリズムができ始めてくる頃ですね。
新しい環境に身を投じると、気を使ってしまい、自分では気が付かないうちに疲れを溜め込んでしまいがちです。
先週今週は、ゴールデンウィークに燃え尽きないように陰陽のバランスを取って、心を休める時にしっかり休める環境づくりをしていくる内容のレッスンになってます🥰



最近フレンチネイルが好きです❤️




#熊谷 #ヨガ #プライベートレッスン #マインドフルネス #グループレッスン #子連れok #駐車場有