こんにちは。
今年もレッスンが始まって二週間が経ちました。
不思議なもので、年が明けたら、急に春の陽光に変わるような気がします。肌を刺すような寒さですが、光はとても眩しく感じます。日に日に夜が明けるのも早くなっています。
確実に春に向かうことを感じられるこの季節はとても好きです☺️☺️
先週までの花は、春の花の代表のチューリップでした🌷
可愛いですね。







お正月明けのレッスンは、みなさんのんびりしたものだったらいいなという気持ちがひしひしと感じられ、あえてハードで新しいことを挑戦するレッスンにしました。
しばらく来週からも新しいことをどんどん挑戦していきます。
新しいことに挑み、新しいご自身に出会えられる時間になって頂けたらと思います。

ネイルも春めいてます。


明るい色はウキウキします。




昨日はパウダースノーを堪能しました。


春も冬もどちらも大好きです。