いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO


大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です

当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて
大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論
など、
気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート


\♡楽天ルーム更新中♡/




娘が通う保育園では先日、
早くもプール開きが行われました花


園庭に用意された大きなプールを見て
興奮冷めやらぬ様子の娘☺️

幼少期に感じた、夏のワクワクを
思い出して母も心ときめく…!

楽しい夏になると良いね♡



保育園からプール用の
タオルと水着とプールバッグを
用意するように、と急に言われたので
あわてて楽天でぽちぽち。



水着はこちら♡
ダスティピンクを購入飛び出すハート


可愛い水着がたくさんで
目移り…おねがい








プールバッグはこちら花
保育園に持って行ったらお友達に早速
「可愛い〜!」と言われていてご満悦でした♡
ピンク購入✨
ハート×キラキラはいつの時代も
女子の大好物ですねラブ




タオルは洗い替え用に何枚かを💡
娘が好きなすみっコぐらしや
ディズニープリンセスをメインに
購入しました照れ










これで準備はばっちり。
それにしても、必要なものをすぐ
ネットで買えるって便利すぎますね…!

2人育児の忙しい最中、
買い物に走らなくて済むのは
本当に本当に助かります。


この夏はプールに、
保育園のお泊まり保育に
北海道帰省に…
とイベントが盛りだくさん花


0歳の弟がいると存分に
海やプールを楽しむ!とは
いかないかも知れませんが…

娘にとって一生に一度しかない
4歳の夏を存分に楽しんで、
キラキラとした思い出を
たくさん作って欲しいと思います。





\こちらもぜひご覧下さい♡/