↑こちらの記事を書いた日飛び出すハート


華金(死語でしょうか?びっくり)に付き合ってくれたのは、フランス留学で出会った10年来の友人♡



本当は、私が突然「サムギョプサル食べたい!」と言い出して実現した夜デートだったのですが


年度末のこの日、なんとお目当てのサムギョプサルは予約でいっぱい笑い泣き


ということで、赤坂で働く彼女いきつけの地下中華に連れて行ってもらいました♡



待ち合わせの瞬間から怒涛のトークがスタートして、写真を撮り損ねてしまいましたが…



お店はこちら♡です



ガヤガヤとしていて気兼ねない中華料理屋さんなのですが、お料理が本当に本格的!!


友人は中国MIXなのですが彼女が絶賛するほど、本場中国の家庭料理に近い味なんだとかおねがい



しかもびっくりするほどリーズナブル✨

また行きたいです♡




お腹いっぱいになったあとは

「一杯だけいく?♡」と

これまた赤坂のバーに連れて行ってもらいましたラブ



友人はマティーニ(格好良い…!)

お酒が弱い私はバーテンダーのお兄さんにお願いしてアルコール弱目のカクテルを作っていただきました(お子ちゃま笑い泣き)


春限定の桜のカクテルだそうです🌸

素敵…飛び出すハート



1人目の娘を妊娠してからというもの

お外で飲む機会もめっきり減ったので…


こんな優雅な大人時間、久しぶりすぎておねがい


本当に本当に良いリフレッシュになりました✨




友人とは「月1くらいでこんな時間を持ちたいよね〜♡」と話していました。



ママだって、息抜きの時間、必要ですよね。


こうして付き合ってくれる友人にも

ワンオペをがんばってくれた夫にも

感謝の気持ちでいっぱいです…!



また次の機会を楽しみに…✨

今月もがんばりたいと思いますニコニコ





最近読んでとても勉強になった本

↓↓






ビジューシューズはスニーカーも愛用しています飛び出すハート白と黒、両方持っているほどお気に入り✨