マトラッセについて書いた記事を
アメトピに掲載いただきました飛び出すハート

たくさんの方に読んでいただき
嬉しい限りですおねがい





この日を境にすっかりCHANELの虜になってしまった私。。。



次はCCマークのシンプルなピアスが欲しいな…と思っていた矢先


ふらりと入ったお店(マトラッセを購入したのとは別の店舗です)で幸運にもお目にかかることができました♡




本当に本当にシンプル✨


コレクションではなく定番デザインだそうで…まさに思い描いていたものとご縁がありとっても嬉しい…!




小ぶりで控えめですが、キラキラと華やかさもあります♡


コスチュームジュエリーなので

10万円しないくらいのお値段でしたが


初めてつけた日、夫には

「もっともっと高く見える…!」

と驚かれましたおねがい



デニムスタイルにカジュアルに合わせるもよし


綺麗目なワンピースのお出かけルックに合わせるもよし


とーっても使い勝手が良くて感動していますラブ

もっと早く購入したかった…!と思ったくらい✨




こちらを購入して以来

シャネルのコスチュームジュエリーって素敵♡と思うようになり照れ


この時お世話になった担当さんのご厚意で、クルーズコレクションのハートモチーフのピアスなど可愛いアイテムを色々と見せていただいてはいるのですが


やはり、シンプル&ノーブルなこちらと出会った時の感動を超えるものは今のところなく、購入には至っていません照れ(担当さんすみません…)




20代の頃は、可愛い!と思ったものをぽんぽんと買って満たされていた自分もいましたが


30代になって、本当に永く愛せるものを購入したい、と気持ちに変化がありました。



子供たちの将来への備えもしっかりしてあげたいし

マイホームの購入もこれからなので

私が使えるお金は青天井ではなく…笑い泣き



特にハイブランドは沼にハマると凄い勢いでお金が飛んでいくのでびっくり


しっかりと吟味しながら、これからも本当に心ときめいたものだけを厳選して購入していきたいと思っています♡




購入を迷ったハートピアスはこちらです↓↓




シンプルなピアスも楽天に出ているのですねラブ

大切なジュエリーを綺麗に保管したくて…
アクセサリートレイを吟味中です照れ