まっきーの毎週のようにある出張に、レポート書いたり毎週研修会だったり、挙げ句の果てにこーちゃんの体調不良の対応に追われて・・・、むーちゃんの相手がほとんどできていなかった・・・。
はい、むーちゃん大荒れ・゜・(ノД`)・゜・むーちゃんの乱勃発!
むーちゃんのお散歩グッズやお世話グッズを入れてる箱をひっくり返して大暴れΣ(゚д゚lll)
3日連続です!!!
しかも雨降ってテラスにも出られない・・・。もう酷い!!!
まっきーがお出かけするたびにキュ~ンキュ~ン。。。私がお仕事しているとキュ~ンキュ~ン・゜・(ノД`)・゜・
やっと週末にまっきーに散歩に連れて行ってもらいました。。。
けど、歩きすぎでまっきーもむーちゃんも足を痛めて帰ってきたΣ(゚д゚lll)
次の日、もう散歩行きたいって騒ぐこともなくヨタヨタ歩くむーちゃんΣ(゚д゚lll)
いきなり10歳老けたみたいになった・・・。なんでもやり過ぎはダメだなって思った週末でした・・・。
