旅行のこと | アラフィフ主婦の日常

アラフィフ主婦の日常

〜50代主婦の日常〜
明るく楽しく生き生きと

昨年から扶養を抜けてフルタイムで働くようになり、忙しくて今年はまだ旅行に行けていません笑い泣き


ディズニーの株主優待チケットがあるので泊まりで行こうとホテルの予約を試みたのですが、15分以上ネットは繋がらず、繋がったと思ったら希望のお部屋タイプは既に満室泣


ミラコスタに泊まりたいんだけど、ちょうどディズニーシーに新エリアがオープンして大人気のようです。

なかなか家族全員の休みを合わせるのが難しく、今年は半ば諦めモードですショボーン

受験生がいるから元々無理なのですが笑い泣き


その代わり、来年はのんびり一人旅に出ようと計画中です飛行機


21年間子育てを頑張った自分へのご褒美ですおねがい