✴︎楽しんだもの勝ち32✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

彼の機嫌は悪いまま。🚗から「降ろして」と何回も言うあたしにますます腹がたったのだろう。変えたエアロがバキバキになった。荒い運転になったのも仕方ないけど、縁石にぶつけた。「降ろして」って何回も言ったあたしに後退りは出来ない。知らん顔で車から降り、あたしは逆方向へ歩いて行った。

彼の🚗は、家の方向へ走り去った。

「あー、どうしようかな」今から行く宛も無いのだが、ぶらぶら歩いていたら、集会帰りの友達が気付き車停めてくれた。内心助かった。

事情を話し、その友達が彼に電話した。

友達は彼に「今確保したんで、家に連れて行くので、下で待ってて下さい」って言ってる。笑いが出て来た。ありがとうやら情けないやら。

連れ戻され、もう逃げる訳にはいかない。

家の下には彼が待っていた。