高円寺阿波踊り中継 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

今年も阿藤快さんと一緒にテレビ
{88BE2EFC-1759-4589-AD81-A49E1CA4DEC2:01}
『日テレの新人だった時から変わらねーなー』
と言われました真顔
技術がはてなマーク  若さはてなマーク
怖くて聞けなかったーガーン  阿藤さーんDASH!

{3426A336-0A87-4466-93A4-3A89EE62CC2A:01}

だからってこの写真
阿藤さんの乳首触ってるわけでは
ありません口笛
え、誰もそんなこと思わないはてなマーク


今年で59回目を迎えた高円寺阿波踊りクラッカー
女踊りの優雅さ、美しさ、
男踊りの勇壮さ、鳴り物の迫力、
子供達の可愛い阿波踊り音譜
観てるだけでも楽しくて楽しくてアップアップ
本当に関われて嬉しかったですおねがい

リポーターの磯部さちよさんは
阿波踊りに挑戦して素敵でした星
そして  ばーんの 友衣ちゃんが今年も
ふらりと会いに来てくれたーアップアップアップ
{CCE0D7F1-4FBA-4A0C-A6C8-B784A1A25E39:01}

磯部さんと友衣ちゃんはお友達なのです音譜
友衣ちゃんの顔見て癒されましたおねがい
こういうの嬉しいんだよねードキドキ

雨に当たったせいかちょっと風邪気味汗
早く治さなきゃDASH!