リテラシー | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『淳と隆の週刊リテラシー』テレビ
{88B01822-30FB-41B3-AA22-DC513FD1B50A:01}

ゲストは文部科学大臣 下村博文さんクラッカー
新国立競技場の責任問題が熱を帯びる中
この番組に来て説明してくださった事は
とても真摯な対応で、番組としても有難いし
下村さんのお人柄や政治家としての信頼度も
アップしたことは間違いありませんアップアップ
まだ疑問や不満として残る部分があるのも
事実ですが、下村さんが今後きちんと
新国立競技場に取り組んでくださることは
わかりましたし、納得できましたニコニコ
下村さんの対応は尊敬すべきですねグッド!

最近奈々ちゃんが積極的に自分の意見を
言うようになり、すごく頼もしいですチュー
政治やメディアリテラシーについての
知識は私も奈々ちゃんもほぼ同じくらいあせる
上杉さんやゲストさんに教えてもらいながら
一緒に成長しています照れ
今後も温かく長い目で番組を応援して
頂けると嬉しいです!!

本日の衣装ワンピース
ブラウス………ISHOO


さーーー、
☔️だけど、これから高円寺阿波踊り中継テレビ
16時30分から20時までのローーング中継叫び
頑張りますグー