メンテナンス | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

築36年の物件は
定期的なメンテナンスが必要レンチ
{61ACE033-61F1-4DB2-86CE-2722F45B7D29:01}

ということで
鍼打ってきましたグッド!


長く通っているグラン治療院旗
駆け込み寺であり、癒しの空間であり、
神サロンですクラッカー
今日はこんな格好で爆睡しました汗
お灸も同時にしてくれてポカポカしちゃって
鳥のさえずりがBGMなんだもんね、
そりゃ寝るよね叫び

{9C523095-B693-441D-A3B5-A04598F3F297:01}

顔には90本宝石緑
眼精疲労が取れて目がぱっちり開くし
頬のたるみとほうれい線が消えます叫び
築30年くらいにごまかせるチョキ
不自然なアンチエイジングは嫌だけど
自己治癒力を高めてくれるものは好きドキドキ
ここは日本一の技術をもつサロンだと思う富士山
どの鍼灸師さんに当たっても
間違いのない施術をしてくれますよ!!

是非一度お試しをニコニコ

阿部さんのブログ見て、で何か
いいことあるかも。かもよ? 無責任汗


さぁ、今日もダンディ行ってきますテレビ