短い夢の国。 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

春休みのディズニーミッキー
ちび太郎と姉と従弟ちゃんと
行ってきましたが……
恐ろしく混んでますあせる
入場制限されないだけマシ……ガーンはてなマーク

スプラッシュマウンテン、
3時間50分待ちでーす砂時計
笑顔のお姉さんが爽やかに言いましたが、
いやいや、笑えないレベルドクロ




60分待ちのアトラクションで
17kgの甘えん坊は重いっすあせる


夕方から、ナレーションを担当している
テレビ東京『インテリア日和』の
スポンサーである
『お値段以上~ニトリ音譜』の、
似鳥昭雄社長へのご挨拶があったので
途中でディズニーランドを去りました地下鉄
短い夢の国滞在あせる


番組が始まって半年。
初めてご挨拶させて頂いたのですが
似鳥社長、とても優しい方でしたラブラブ

この番組の、Before  After   が面白くて
ナレーションを入れながら毎回
感動しています合格

4月からもインテリア日和を
どうぞ宜しくお願いいたしますテレビ