ソチパラ Day1 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

スカパー!  ソチパラリンピック
開会式と大会前の選手たちの表情を
お伝えしましたニコニコ

選手じゃないのにドキドキして
私、なんだか寝不足です汗
開会式の旗手を務めた太田渉子選手、
笑顔がとっても素敵でした虹



雪をイメージした衣装ワンピース
……かどうかは定かではありませんが
スタイリストは津野さんクラッカー


いつもお洒落でステキな衣装を
着られないくらい沢山用意してくれます合格
プロフェッショナルを感じるから
信頼できるスタイリストさんですキラキラ

そしてメイクは口紅

大室愛さーんクラッカー

番組がお願いしたメイクさんが
たまたま大室さんで、日テレ以来、
10年ぶりくらいの再会でした目

またまた楽しいチームで仕事が出来ること
感謝ですベル

明日からは競技の模様と結果を
しっかりとお伝えしていきますテレビ