準備 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

さぁ波
今夜からソチパラリンピックが開幕!!
私は明日から10日間、
スカパー!のスタジオで
熱戦をお伝えしていきますメラメラ


と、興奮しながらも……

週末の夫とちび太郎の
『食』を準備しておかねばっDASH!




イングリッシュマフィンの生地を
ホームベーカリーにお任せしてる間に
クッキー生地をいつもの2倍作ってあせる
カレー用の牛筋を下湯でしますあせる
今夜の鮭も隣で解凍してますあせる



初挑戦にしてはなかなかGoodぺこ
コーングリッツ入りのマフィン食パン
明朝は目玉焼きを挟もうナイフとフォーク

牛筋トマトカレーも1日寝かせて、
明日の夜は更に美味しくなりそうラブラブ!
リコピンとコラーゲンで目指せ美肌ですキラキラ



でも夫に美肌カレーは勿体ないなぁ……むっ
こっそりレトルトカレーを出して
誤魔化してみようかな……ばいちゃん
なんてね まるちゃん風        うへへ

そしてちび太郎がクッキーの型抜きを
やってくれますにひひ



完全に粘土遊び感覚ですが……汗
段々上手くなるものです合格


パラリンピックが楽しみで、私は
なんとなくソワソワしてますにひひ
スカパー!を視聴できる皆様ビックリマーク
是非中継をご覧くださいねテレビ
選手達に温かい声援をお願いします旗